« kitchen「ichi-nichi」 | トップページ | 星の岡温泉 »

瓢月

旦那様のお気に入りの松山にあるうどん屋さん「瓢月

実は先週初めて行ったんだけどこんなおいしいうどん屋さんが松山にあったんだ!と

おいしかったので2週連続で行ってみました♪

Vfsh0012_3 この前は「ぶっかけうどん」(冷)を頂きましたが今日は「野菜天釜うどん」577円。

天ぷらもサクサクでおうどんもコシがあっておいしかったです。お値段も良心的☆

四国に来て初めて知ったんだけどうどん屋さんには必ずセルフのおでんコーナーがあります。

今日は久々におでんもセレクト。味がしみていいかんじ♪

松山で一番おいしいうどんだと思います!

場所:松山市南高井町1305-1

TEL089-970-5658 営業時間:11:00~20:00 

|

« kitchen「ichi-nichi」 | トップページ | 星の岡温泉 »

愛媛グルメ」カテゴリの記事

コメント

またおいしそうなうどんだね♪
うどん好きにとってはかなり羨ましい☆
名古屋での新居も決まったようでよかったね!
また名古屋でのおいしいもの情報など楽しみにしてます^^

投稿: さ~と | 2006年5月28日 (日) 20:50

さ~とちゃん、このうどんはマジでオススメ☆
うどん好きなら是非食べてもらいたいわぁ(*^_^*)
名古屋でも色々開拓するからね~
今後ともよろしくどーぞ!

投稿: こりたん | 2006年5月28日 (日) 22:57

今までに何回かこの店の前を通って、交差点の近くだし
駐車スペースも少ない割にはいつも駐車されてるなって思っていました。いかにも味処所って感じの店よりも
ふらっと立ち寄ったとか、口コミでのとかの方が美味しい店が多いんですよね。そして安いし。

投稿: 懐古おじさん | 2006年5月29日 (月) 08:52

懐古おじさん、ほんとこのお店はいつ通っても混んでいるイメージがあります。それだけおいしいってことですかね。口コミは結構重要。いつも参考にしています♪

投稿: こりたん | 2006年5月29日 (月) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/10265579

この記事へのトラックバック一覧です: 瓢月:

« kitchen「ichi-nichi」 | トップページ | 星の岡温泉 »