« 小藪温泉 | トップページ | ことり »

ACTUS松山店

Vfsh0009 今日は家の近くについ最近オープンしたばかりのACTUS松山店へ行ってきました。

ACTUSは東京・新宿に本社があるインテリアショップで今や全国に進出してきているみたいですね

見ていたらかわいいインテリア雑貨や家具がいっぱいで色々欲しくなっちゃいました。

家具も意外とリーズナブルだしいつか家を建てたらこんなふうにコーディネートしたいなぁとか夢が膨らみます♪

その後、併設されている スーホルムカフェで軽いランチ。北欧デザインの家具に囲まれて食事を楽しむことができます。でも長居できるところではなかったかなー。

オーダーしたのが「プリモランチ」900円

  • 前菜
  • サラダ
  • パン(食べ放題)
  • パスタ
  • 飲み物

Vfsh0008_1   Vfsh0011_2味はまぁ普通かな。

お店自体は白を基調としていてスッキリとした空間です。

|

« 小藪温泉 | トップページ | ことり »

愛媛グルメ」カテゴリの記事

コメント

アクタス新宿は昔よく行ったよ~。種類多いよね、食器とか雑貨とか。調理器具とか珍しいものがあると欲しくなっちゃうー。

投稿: さぶろう子 | 2006年5月 8日 (月) 12:29

さぶろう子さん、新宿いいよね~
でも松山店は新宿より全然狭いよー。
色々欲しくなったけど結局何も買わず・・
もうすぐ引越しだから荷物増やさないようにしないといけないしね(^。^;)

投稿: こりたん | 2006年5月 8日 (月) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/9946301

この記事へのトラックバック一覧です: ACTUS松山店:

« 小藪温泉 | トップページ | ことり »