« オススメの1本 | トップページ | 快適?入院生活 »

お母さんをえらぶ赤ちゃん

しばらく更新できずにいました。

妊娠していたのですが残念なことに流産してしまいました(T_T)

突然の入院→手術、心にも体にも相当なダメージを受けました。

せっかく授かった我が子・・大好きな旦那様の赤ちゃん・・

と思ったのもつかの間、小さな命は消えてしまいました。

ごめんね、赤ちゃん。産んであげられなくて。

お母さんをえらぶ赤ちゃん」という話を聞いたことがあります。

赤ちゃんは、お空からいつもみていて「あのお母さんがいい!」って選んでその夫婦にちょうど良いタイミングでやってくるそうです。

せっかく選んでくれたのにさよならになってしまったよ・・

赤ちゃんは忘れ物を取りにお空へ帰ってしまいましたが、いつかまたきっと戻って来てくれるよね☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

いっぱい泣いてどうしようもない絶望感を味わって思い出すとまだツライけど前向きに頑張ろうと思います。

支えてくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

入院中にYさんから頂いて励まされた本「キミに会いにきたよ」→

「みえないけど ふれられないけど いつも キミといるんです」

Vfsh0005

Vfsh0002

|

« オススメの1本 | トップページ | 快適?入院生活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

最近更新してないなと思ってたんだけど、大変だったんだね。
お体は大丈夫?
心の傷もとっても大きいだろうけど、今はゆっくり休んで元気になってくださいね。

投稿: さ~と | 2006年4月26日 (水) 17:56

神様・・・こりたんにかわいいかわいい赤ちゃんが授かりますように・・・心から祈ってます。
こりたんにはろりたんというステキな旦那様がいるんだもんね!元気をだしてね!
がんばれ!こりたん!

投稿: usako | 2006年4月26日 (水) 22:50

さ~とちゃん、ありがとう!
体のほうも随分良くなったよ~
いつまでもクヨクヨしてらんないもんねっ
また元気なこりたんに戻ります(^o^)/

投稿: こりたん | 2006年4月27日 (木) 12:27

USAKOちゃん、お祈りしてくれてありがと☆
ろりたんもいてくれるし支えられてます。
いつかまた大好きなろりたんの赤ちゃんが来てくれるのを待ってるよ(^_-)

投稿: こりたん | 2006年4月27日 (木) 12:29

こりたん。天使が旅立ってしまって悲しかったねえ。苦しかったねえ。
でも、人の生活は、縄のようなもので、良い事もあれば、悪いこともある。悪いことがあればよいこともある。今度の件でも、ろりたんや、友だちの方々の心配や、サポートがたくさんあったでしょう。この絆があれば、悲しみや苦しみを超えて、必ず幸せが掴めると確信しています。
勇気を出して明日に向かって挑戦しましょう。

投稿: ヨッチャン | 2006年4月27日 (木) 21:50

ヨッチャン・・ありがとうございます。今までの人生でこんなに悲しいことはあったのかってくらい悲しい出来事でした。まだ優しい言葉をかけられると涙してしまいますが、これからやってくるであろう幸せに向かって進んでいきたいと思います。これからも遠くで見守っていてくださいね☆

投稿: こりたん | 2006年4月27日 (木) 22:22

本当の悲しみに対して人間って無力ですよね。先日
貴女のブログを見て、何かコメントしようと思ったけれど出来ませんでした。神が人間に与えた試練は、運命じゃないでしょうか?喜びと悲しみ、幸せと不幸、出会いと別れ・・・。
人間には、素晴しい宝物があります。それは”思い出”。この世に生を得られなかったけれど、貴女の身体の中で貴女と過ごしてくれた時間。貴女にとっては”宝物”。
元気を出してください。それしか言えません。

投稿: 懐古おじさん | 2006年4月28日 (金) 19:26

懐古おじさん、優しく見守ってくださりありがとうございます。こういう時って何て声かけたらいいかわからないですよね。経験した人にしかわからないっていうけど何を言われても本当に嬉しいですよ。「宝物」を大事に心にしまって時には開けてみたり前向きに頑張ります。見ず知らずの私の為にこんな暖かいお言葉を頂いて感謝しています(*^_^*)

投稿: こりたん | 2006年4月28日 (金) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/9534549

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんをえらぶ赤ちゃん:

» 赤ちゃん [Blink Link 役立つリンク集]
Blink Link 役立つリンク集にキッズ・ベビー・マタニティのページができました。ベビー服やベビー用品などキッズ・ベビー・マタニティが満載です。ご利用ください。 [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 00:25

« オススメの1本 | トップページ | 快適?入院生活 »