« おざきのたこやき | トップページ | おおず »

うちこ

CIMG0066 母が遊びに来ていたのですが、もう3度目にもなるので行くところがなくなってきた・・・以前行った内子にまた行きたいというので連れていってあげました。

まず行ったのが内子の町並み。が、しかし水曜はどこも定休日でお目当てのお蕎麦屋さん「下芳賀邸」にはいけませんでした。内子へ来たらまず行くのが、「道の駅・内子フレッシュパークからり」ここには地元で採れた野菜の直売所があって安いしおいしい!いつも賑わっています。母も何故か野菜を買っていました。家に持って帰るんだと・・・遠いのに。

CIMG0065 私のお目当ては「からりブレッド」450円。1日に何回か焼き上がりの時間が決まっていて整理券がないと買えないほど大人気のパン。でも今日は平日だったせいかラスト1本だけ残ってました、ラッキー☆このパンすっごーくおいしいの!これを食べたら普通の食パン食べられないくらい。あつあつの焼きたてです♪

CIMG0068それからこのパン工房で菓子パンを買って外のテーブルで食べました。お天気も良くて川があって自然がいっぱいの所で食べるパンはまたおいしさ倍増!

|

« おざきのたこやき | トップページ | おおず »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/9024020

この記事へのトラックバック一覧です: うちこ:

« おざきのたこやき | トップページ | おおず »