« おたおめ☆ | トップページ | ジャングル風呂 »

おいしい焼肉屋さんみーっけ♪

旦那様が愛媛の焼肉ランキング1位のお店を見つけたようなので早速行ってみました。

VFSH0001 家から30キロくらい行った所にある久万高原町にある「焼肉ちぐさ」。久万高原っていったらスキー場もあるほどなので途中、峠を越えなければならないし雪も路肩に少し残っていてちょっと運転が恐かったな・・・で、やっと着くとそこはこじんまりしたアットホームなお店。メニューを見るとどれもお手ごろ価格。私達が頼んだのは上ロース、上バラ、上ホルモン、地鶏、野菜盛り合わせ、キムチ、ごはん、中華そば、生中(旦那様のみ)でした。お肉がでてきた時には、「わぁ、サシがすごい入ってる!」って思ったのと焼いてみるといいお肉だからすぐに焦げる・・・口に入れた瞬間、「柔らか~い(>.<)おいしすぎる!」というのが感想です。肉好きの夫婦をもうならせる焼肉屋さんでした。愛媛に来てやっとおいしい焼肉屋さんをみつけた達成感!で、口コミで評判の焼肉の後の中華そば。昔ながらの中華そばってかんじで妙に焼肉とマッチしていました。これでお会計5,000円也。ちょっと遠いけど食べに行く価値のあるお店です。

所在地:愛媛県上浮穴郡久万高原町久万277 TEL:0892-21-1129

|

« おたおめ☆ | トップページ | ジャングル風呂 »

愛媛グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/8624800

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい焼肉屋さんみーっけ♪:

« おたおめ☆ | トップページ | ジャングル風呂 »