« グランドエクシブ鳴門 | トップページ | 大失態・・・ »

イタリアンディナー

夕食は完全予約制でイタリア料理「ルッチコーレ」へ行きました。「ロッジ棟」にあるのでシャトルバスで移動。メニューは貧乏性なので一番安いコース(3,500円)にしました(^。^;)でもこれで大満足!

SANY0065 鮮魚(イトヨリ鯛)のフリテッレ

SANY0066 フェットチーネで酢橘鶏の笹身 レモン風味のクリームで

SANY0069 パン3種 食べ放題(^_^)v

SANY0072 高知産マナガツオのカリカリ焼き 冬野菜と香草のソースで

             

SANY0073 阿波牛三枚バラの赤ワイン煮込み

                                                                                                                     

アグロドルチェ(パンナコッタ)

SANY0074珈琲or紅茶

                                                                                                                                                              

                                            これにワインも頼んで久しぶりに酔っ払ってすごく楽しい食事ができました♪従業員の方もとても親切でした。旦那様はここはディズニーランドみたいだなぁと言っていました。確かに。

|

« グランドエクシブ鳴門 | トップページ | 大失態・・・ »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/8846704

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンディナー:

« グランドエクシブ鳴門 | トップページ | 大失態・・・ »