« 大失態・・・ | トップページ | サンポート高松 »

讃岐うどん

VFSH0015 楽しかったエクシブを後にして向かったのは高松。高松出身の友達に教えてもらった讃岐うどんのお店「源内」です。朝から激しい雨が降っていたけど高松に着く頃はお天気も回復♪

ここ注文したのは、

VFSH0013 かけうどん400円

VFSH0014 かしわうどん700円

VFSH0012いなり寿司250円

                                                       

こっちのほうでうどん屋というと何故かおでんといなり寿司がある気がする・・・これが当たり前のようで。おでんはセルフ。

関東で濃~い色のめんつゆに慣れてたけど讃岐うどんのだしもなかなかおいしいです。特にかしわうどんの鶏肉が天ぷらになっていてかなり美味!

旦那様なんか今日ここで食べたうどんが今まで食べた中でいちばんウマイうどんだ!また来たいって言っていました。

香川はうどんの町だけあってセルフのお店も安くていいけど、ここのうどんもすごくコシがあっておいしかったです。さすが本場!

|

« 大失態・・・ | トップページ | サンポート高松 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/8846718

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん:

« 大失態・・・ | トップページ | サンポート高松 »