« 讃岐うどん | トップページ | 愛媛といえば »

サンポート高松

VFSH0017 うどんを食べて満足した後、高松市内散策ということで「サンポート高松」へ行ってみました。ちょっとした港町でミニ横浜?みたいなかんじ。その中の「高松シンボルタワー」の地下駐車場(30分150円)に車を停め、タワーの展望台30Fへ上りました。まわりに高い建物がないので見晴らしが良いのですが朝まで雨が降っていたせいもあって曇りであまり遠くまで見渡せませんでした。小豆島は見えたけど屋島はあんまり見えなかった。松山にはこんなに高い建物ないしなぁ。

                                                                                                                    VFSH0016 せっかくだから30Fにある「ALICE IN 高松 by QUEEN ALICE」でお茶♪窓側の席がガラス張りでテーブルもガラスで明るくて景色も良くて空中カフェのようでした。                              

                                                                                                               

VFSH0018

ここには色々なお店があったし展示場やショールームなどもあって結構楽しめました~。こうして1泊2日の旅は終わりました。楽しかったなー♪

|

« 讃岐うどん | トップページ | 愛媛といえば »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ここは、高松駅の横ですね?
2月に高松行きましたよ。徳島までの乗換えで
降りただけですが。
 結局、うどんは徳島になりました。
おみやげに うどん2006見たいな感じの
なんか限定品がうってたような。

投稿: 金星 | 2006年3月 1日 (水) 19:58

金星さん、こんにちは(^o^)/
そうそう高松駅のところです。
2月に行かれたんですね。
本場の讃岐うどんは絶品でした。
おいしいお店あったら教えてくださいね。

投稿: こりたん | 2006年3月 2日 (木) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/8846989

この記事へのトラックバック一覧です: サンポート高松:

« 讃岐うどん | トップページ | 愛媛といえば »