« 1泊旅行 | トップページ | 鳴門の渦潮 »

いのたに

VFSH0002 家を出て高速で3時間くらい。徳島ICで降りて目指すは、徳島ラーメン「いのたに

ここはかなりの有名店で以前、横浜のラーメン博物館にも出店してた。

去年の夏にも1度来たことがあったけど場所があいまいで迷いながらもやっと到着。

まだ開店直後だというのにお客さんが続々とやってきてあっという間に満席。で、注文したのが

VFSH0001 こりたん・・・中華そば中盛450円

ろりたん・・・中華そば肉入り大盛600円

味は濃厚なとんこつ醤油味。味付け豚バラ肉がとってもおいしい♪地元の人?は皆、生タマゴをトッピングしてるので真似してみました(+50円)。半分くらい食べてから卵をつぶして食べるとこれまた違った味が楽しめて幸せ☆こってりラーメンが大好きな私達は四・国・で一番好きなラーメンです!残念ながら愛媛においしいラーメンはないし・・・

まずこの旅行での、第一の目標は達成しました(^_^)v

場所:徳島県徳島市西大工町4-25 TEL:088-653-1482

|

« 1泊旅行 | トップページ | 鳴門の渦潮 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/8846671

この記事へのトラックバック一覧です: いのたに:

« 1泊旅行 | トップページ | 鳴門の渦潮 »