« 椿まつり | トップページ | おたおめ☆ »

ストップ高!

株を始めて約2ヶ月にして初めてのストップ高を経験しました!

2712 スターバックスコーヒージャパン

朝、PCを立ち上げてみたら寝ぼけてたのか一瞬ケタが違うのかと思ったけどストップ高☆やっと運が向いてきたのかな(*^_^*)

少額から投資できるし優待でコーヒー券でも頂こうかと思って買った銘柄です。

今まではストップ高の銘柄を見てるだけですごいなーと思ってましたが、まさか自分が体験できるなんて嬉しかったです♪

でも恐くなって売ってしまいました(^。^;)ずっと張り付いてたし明日も上がるんだろうな・・・と売った後ちょっと後悔。

「まだはもうなりもうはまだなり」ですね。

ずっとホールドしてた株を手放すのってなんだか寂しいかも(T_T)

|

« 椿まつり | トップページ | おたおめ☆ »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

スタバ・ジャパンで儲かったって?
さすが!
儲け損なったと嘆くより、儲かったって喜んだほうが健康にいいよ。
プラス志向プラス志向!!!

投稿: ウイッキーさん | 2006年2月 9日 (木) 20:00

ウイッキーさん、やはり売り抜けておいて正解でした!
次の日から寄り天で下がってましたよ。
また優待目当てで新たな株を物色中です☆

投稿: こりたん | 2006年2月10日 (金) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/8567221

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ高!:

« 椿まつり | トップページ | おたおめ☆ »