« ジャングル風呂 | トップページ | ハッピーバレンタイン »

本日のランチ

VFSH0003 温泉に入った後にランチへ行きました。「KUNUGI」です。高級住宅街にほど近いこじんまりしてかわいらしいお店です。1Fにはパン屋さんがあってパンのいいにおいが漂ってきました。店内は落としめのライトにクラッシックな大人の空間。ちょうどお昼時で混みあっていて私達が案内されたのはカウンターの席でした。でもテーブルで向かい合って座るよりカウンターのほうが密着できていいもんね(*^_^*)

私が頼んだのは「クロケットランチ」旦那様は「ハンバーグランチ」各1500円

前菜、スープ、パン、サラダ、デザート、コーヒーor紅茶付き

VFSH0004 前菜「地鶏のやわらか煮レンズ豆添え」、白いスープ、パン。パンは焼き立てで温かくておいしぃ!

クロケットとは「コロッケ」のこと。本日のコロッケ×2は、タコ、イカ、あさりなどが入っているシーフードコロッケと牛肉の普通のコロッケだったかな?すっごいサクサクでおいしかったよ♪

VFSH0005 旦那様のハンバーグもトマトソースたっぷりで美味でございました☆

デザートはイチゴのババロア。

おなかいっぱいで温泉も入れたし幸せな午後のひと時でした。

所在地:愛媛県松山市祝谷6-1190-1

VFSH0006

Tel:089-924-8063  

|

« ジャングル風呂 | トップページ | ハッピーバレンタイン »

愛媛グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/8624808

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« ジャングル風呂 | トップページ | ハッピーバレンタイン »