« ウォームビズ | トップページ | ちぢみほうれんそう »

アップルパイ

やっと風邪が治ったと思ったら今度は旦那様にうつしてしまった様子。この週末はずーっと寝込んでいました、ゴメンネ~m(__)m

CIMG0006 そんな旦那様を置いて私は友達と遊びに出かけてしまったダメな妻。お詫びにと言っては何だけどデザートとしてアップルパイを作ってあげました☆昨日買ったりんごのジョナゴールドが酸っぱかったってのもあるんだけどね。出来上がりはこんがり♪いつものようにおいしいおいしいと言いながら食べてくれました(*^_^*)毎回お菓子を作る時に思うんだけど、すごくお砂糖を使うんだよね。。こりゃー太るわ(^。^;)まだ食べきれない程ありますが明日までに消費目標!

|

« ウォームビズ | トップページ | ちぢみほうれんそう »

クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/8398507

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイ:

« ウォームビズ | トップページ | ちぢみほうれんそう »