« 家計直撃?! | トップページ | 愛車 »

カニすき~♪

CIMG0013 お歳暮で頂いた選べるギフトの「おいしさいろいろ便」。お中元ではしゃぶしゃぶ肉を選んだので今回は「北海道産ずわい蟹」をセレクト。去年ハガキを出して日時指定で注文していたのが今日届きました~☆しかも北海道から朝いちばんの飛行機に乗ってきた新鮮なカニちゃん。早速、夕飯はカニすき鍋♪こんなに贅沢にカニをたっくさーん食べられるのは何て幸せなんだろう(>.<)繊細で甘みのあるカニを有り難味を感じながらふたりでペロリと頂いてしまいました、刺身&鍋で。私は苦手なんだけど旦那様はミソまでおいしそうに食べていましたね。鍋の後の定番「おじや」はカニのだしがたっぷりでていて最高!とっても温まりましたぁ(*^_^*)やっぱ2匹は多かったけどネ。今日は1匹だけ食べてまた来週のお楽しみ♪

|

« 家計直撃?! | トップページ | 愛車 »

クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/8094126

この記事へのトラックバック一覧です: カニすき~♪:

« 家計直撃?! | トップページ | 愛車 »