« 湯らり六妙 | トップページ | 明礬温泉 »

両子寺

あけましておめでとうございます!とうとう2006年ですね~。1年経つのは早いなぁ。

湯布院の宿とはサヨナラしていざ初詣へ、大分県国東半島の両子山にある「両子寺」

別府から山を登りながら運転していくとかなり細い山道があって車1台通るのが精一杯。

幸いにも対向車はあまり来なかったから良かったけど、こんな山の中にお寺があるのかな?

と心配になりました。旦那様はきっと参拝者やお寺の人とかいないんじゃない?とか言ってたけど着いてみるとすごい賑わい。

CIMG0070 駐車場もいっぱいだったし屋台も出ていました。どうやら私達は近道が好きなポンコツナビに従って細い道で来たようです。

そして境内でお参りをしてからおみくじを引くと、旦那様は大吉、私は中吉(^_^)v

2006年も良い年でありますように(-m-)パンパン

|

« 湯らり六妙 | トップページ | 明礬温泉 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7983946

この記事へのトラックバック一覧です: 両子寺:

« 湯らり六妙 | トップページ | 明礬温泉 »