« さよなら九州~無事帰宅 | トップページ | 家計直撃?! »

見奈良天然温泉「利楽」

九州旅行でさんざん温泉へ行ったのに帰ってきてからも温泉に入らなくては物足りない・・・そう思って今日は、愛媛県東温市にある「利楽」へ行ってきました。ここは以前にも行ったことがあるんだけど清潔でキレイな温泉。だ・け・ど!今日は連休のせいか大混雑(@o@)観光バスまで来ていて浴場では洗い場も空いていないし芋洗い状態?!ゆっくり入れませんでした。と言ってもこちらの温泉、大人850円。だーけーど、「カラスの行水」コースっていうのがあって45分以内に出てくれば400円。私達はカラスで入浴しました。なのでもともとゆっくり入れなかったんだけどね(^。^;)

泉質:ナトリウム塩化物 炭酸水素塩温泉

私達が愛媛に来てから行った温泉はなんと30箇所以上!内訳は、愛媛・高知・徳島と、先日行った九州。行った温泉リストもexcelで作っているので近日公開しまーす(^o^)/

|

« さよなら九州~無事帰宅 | トップページ | 家計直撃?! »

温泉」カテゴリの記事

コメント

良いたびをされましたね。松山も最古の温泉として有名なのに九州まで。
あったかい西日本はいいです。

投稿: 金星 | 2006年1月10日 (火) 13:38

金星さん、松山といえば道後温泉ですよね!
西日本は暖かいですが関東に住んでいた頃よりも日が沈むのが遅く感じます。
朝は真っ暗だけど夕方は結構遅い時間まで明るいですね☆

投稿: こりたん | 2006年1月10日 (火) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/8063804

この記事へのトラックバック一覧です: 見奈良天然温泉「利楽」:

« さよなら九州~無事帰宅 | トップページ | 家計直撃?! »