« 道の駅佐賀関 | トップページ | 長浜ラーメン »

うみたまご

CIMG0082 道の駅佐賀関から別府へ向かう途中、大分市にある水族館マリーンパレス「うみたまご」へ行きました。入場料大人1,890円。

水族館なんて何年ぶりだろう・・・ってあんまり期待していなかったんだけど入ってみると私の水族館のイメージを覆すような癒しの空間!!

自分が海の中にいるような感覚や、すごーくたくさんの魚が泳いでいるし大興奮(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

CIMG0033 特に好きなのはイルカちゃんかなぁ。

イルカのショーを見たいと思って時間前から寒い屋外で場所取りをしていました。

ここは海沿いにある水族館のため、屋外に出ると見渡す限り海~♪

CIMG0003 とても開放感あるところです。

メインのイルカショーはたくさんのお客さんで埋め尽くされ3匹のイルカショーが始まりました。

イルカって頭いいよねー。おりこうさんで何であんなにかわいいんだろう!

CIMG0016 見てるだけで癒されました(*^_^*)

ショーが終わる頃はお昼前で水族館はたくさんの人人人!歩くのもやっとなくらいだったので早めに来て良かったぁ~と思いました。

|

« 道の駅佐賀関 | トップページ | 長浜ラーメン »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

九州旅行の全貌が見えてきました。
さぞ楽しかったでしょうね。
引き続き新年の暮らし、楽しんでください。
次回は是非南九州へお出かけください。

投稿: よっちゃん | 2006年1月 6日 (金) 23:55

よっちゃん、こんにちは(^o^)
行ったことのない土地へ行くのは楽しいですね♪
あまり関東から離れたことがないので色んな発見があります。
南九州もお楽しみにしておきます(*^_^*)

投稿: こりたん | 2006年1月 7日 (土) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7984188

この記事へのトラックバック一覧です: うみたまご:

« 道の駅佐賀関 | トップページ | 長浜ラーメン »