« デザイン変更 | トップページ | 入院生活1日目 »

やっと取れたぁ~!(XIV鳴門)

前からずーっと泊まりたかった「グランドエクシブ鳴門」。今日から2月の予約が取れるので気合入れてFAX送りまくったよ~。お誕生日の週末に泊まりたかったんだけどあいにく満室(T_T)他の日だけど念願のXIV鳴門の予約ゲットできました!

ここは会員制リゾートホテルなのだけど旦那様の会社の保養所。なのでこんな豪華なホテルに格安で泊まれちゃうんです。四国には徳島にしかないからいつか行ってみたいな~と思ってたところ。本当は夏休みに行きたかったけど満室満室満室・・・撃沈。来年の夏に期待することにします。

大自然の中で、おいしいもの食べて、スパで癒されて(・・*)。。oO(想像中)

今からとっても楽しみです♪

|

« デザイン変更 | トップページ | 入院生活1日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいな~(^o^)
お城みたいな素敵なホテルね~☆
うらやましいわ~
私も泊まってみたい(^^)
こりたんさんはクリスマスは旦那様とお食事にでも行くのかしら~?
私は彼と万世でステーキディナーです(*^_^*)

投稿: USAKO | 2005年12月 1日 (木) 17:45

USAKOちゃん、行ったらまた報告すんね~。
クリスマスは家で恒例?のローストチキンとケーキ作ってまったりするよん♪
万世とはかなりローカルな話題だね(笑)
私も久しぶりに万世のステーキ食べたくなってきた!

投稿: こりたん | 2005年12月 1日 (木) 20:00

万世はハンバーグがマンせーでつ。秋葉の万世に逝きたいでつ。

投稿: 丹下 | 2005年12月 1日 (木) 20:44

丹下ちゃん!この前アキバに行ったばかりじゃなーい。
万カツサンドくらいならご馳走してあげてもいいよ♪

投稿: こりたん | 2005年12月 1日 (木) 20:55

こんにちは!はじめまして、うっちーといいます。USAKOさんにブログを紹介してもらいました。 クリスマスのデザインとっても可愛いですね。

私の母親が愛媛県出身で親戚が住んでいるので小学校卒業するくらいまで毎年遊びに行ってましたよ~。松山はのんびりしててすごく良いところですよね(^^)/  

転勤って実家から遠くなったり友達とも離れてしまって淋しい思いもすると思うけど、色んな場所に住む事が出来るから羨ましいなぁ~。って思います。 私は四国もいいし関西方面にも住んでみたいな~。

投稿: うっちー | 2005年12月 2日 (金) 17:53

うっちーさんはじめまして☆コメントありがとう!
お母様が愛媛出身なのですね。松山にも来たことあるんだー。
うん、山も海もあって自然がいっぱいで良いところだよね♪
転勤は頼る人もいないと旦那様と更に仲良くなれるし色々観光できるしって前向きに考えないとね。羨ましいって言ってくれる人がいると「そうか、そうなんだー」と嬉しくなります。
でもあと何年で次はどこって決まっていればいいのにって思う。
これからもブログに遊びに来てね(^_-)

投稿: こりたん | 2005年12月 2日 (金) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7415121

この記事へのトラックバック一覧です: やっと取れたぁ~!(XIV鳴門):

« デザイン変更 | トップページ | 入院生活1日目 »