« お食事処きらら | トップページ | 道の駅小国 »

旅館 山河

CIMG0020 ここの宿に泊まったわけではありません。泊まってみたいという希望はあったけどね~

地元の人に聞いたオススメの温泉「旅館山河」黒川温泉街からは少し離れているけれど隠れ家的な温泉宿。まず入ったのが内湯。シャワーや洗い場もありこじんまりしてるけど薄暗い照明に湯けむりでムード満点。ひのきのお風呂で鉄っぽいにおいがするにごり湯で泉質最高!露天風呂は人もいなくて貸切状態(^o^)男湯は混浴。旦那様に聞いたら誰もいなかったとのこと。一緒に入ればヨカッタかな(*^_^*)渓流近くにあり川の流れる音もしました。さすが地元の人が薦めるだけあって素敵なロケーションに泉質。ほんとこんな所に泊まれたら最高だろうな~と思いました。露天風呂の写真は湯けむりで何もみえなくて撮れませんでした。

泉質:含石膏食塩硫化水素泉

|

« お食事処きらら | トップページ | 道の駅小国 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7983488

この記事へのトラックバック一覧です: 旅館 山河:

« お食事処きらら | トップページ | 道の駅小国 »