« 鳥栖プレミアムアウトレット | トップページ | 長崎ちゃんぽん »

嬉野温泉

鳥栖から長崎方面へ車で走っていたら「美肌の湯」という看板が。日本三大美肌温泉とまで書いてあったので気になったので行ってみました。

bs0017 佐賀県藤津郡嬉野町にある嬉野温泉へ行きました。結構な温泉街で私達が入ったのは「もと湯温泉」大人350円(平日)

ここ嬉野温泉は美肌に効果がある無色透明の「重曹泉」ナトリウムを多く含む泉質でぬるぬるタイプでした。飲めば胃腸や肝臓の機能を活性化させるようです。美肌になったかな?!

ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉 88.7度
含食塩・重曹泉 96度

|

« 鳥栖プレミアムアウトレット | トップページ | 長崎ちゃんぽん »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7982030

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉野温泉:

« 鳥栖プレミアムアウトレット | トップページ | 長崎ちゃんぽん »