« 黒川温泉 | トップページ | 旅館 山河 »

お食事処きらら

温泉でさっぱりしてからお昼ご飯を食べに行きました。

どうやらこのへんは「蕎麦ロード」とも言われるくらいお蕎麦やさんが多かったです。

CIMG0017 私達が行ったのは「お食事処きらら

新そばがとってもおいしかったです!お蕎麦がキラキラ光ってるようなかんじで。

いつもうどんばかりだし久しぶりにおいしいお蕎麦食べた~って思いました。

地元のことは地元の人がいちばん知ってるハズ!と思って、帰りにお店の人におすすめの温泉はどこか聞いてみました。その情報をもとに次の温泉宿へ向かいました。

|

« 黒川温泉 | トップページ | 旅館 山河 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7983398

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処きらら:

« 黒川温泉 | トップページ | 旅館 山河 »