« フェリーで熊本へ | トップページ | 黒川温泉 »

熊本ラーメン

熊本に着いたのは10時前。まだお昼まで時間があったので車で街を散策しました。

そしてお目当てのラーメン屋さんの開店とともに行ったお店が「黒亭

051230-1103 ガイドブックに載っていて外観は決してキレイとは言えないお店で(こういう店のがおいしいんだよね)中もそんなに広くない。

熊本では有名なお店みたいでした。肝心のラーメンはというと揚げにんにくが香ばしくってこってりしすぎずおいしかった!写真見たらまた食べたくなってきた(>_<)

食べ終わる頃には待っている人がいるほど満席になりました。念願の熊本ラーメンご馳走様でした~

|

« フェリーで熊本へ | トップページ | 黒川温泉 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/8002822

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本ラーメン:

« フェリーで熊本へ | トップページ | 黒川温泉 »