« 角柱のステーキ丼 | トップページ | 両子寺 »

湯らり六妙

CIMG0065 車中泊の節約ビンボー旅行だけど大晦日くらいは宿に泊まりたいよねってことで本日のお宿、湯布院にある「湯らり六妙」。1泊食事なし一人18,000円でした。離れ5棟のみのプライベート感いっぱいの宿。しかも専用露天風呂付。離れから少し歩いて行っ所にも大きい貸切露天風呂があります。部屋に入ってまず、広~い!と感じました。2間続きで6畳の居間に12畳の和室。ちょっとしたお庭もあって自分の家のようにノンビリ寛げました。部屋には檜のおCIMG0058 風呂があり、やっぱり部屋に温泉がついているといつでも入れるし元取らなきゃ~☆と何回も入ってしまいました。24時間かけ流しで熱~い源泉がでています。かわいい浴衣と足袋もついていました♪宿のご主人もとってもいい人でした。大晦日でお店はほとんど開いてないのに、やっているところを一生懸命探してくださいました。帰りにはお土産としてラベンダーの入浴剤まで頂きましたよ~。いつも車中泊だから久しぶりのお布団での就寝。ふたりで新年のカウントダウンをしてから、すぐに夢の中へzzzお布団で眠れる幸せをひしひしと感じたなぁ(*^_^*)

CIMG0061 泉質:低張性アルカリ温泉

|

« 角柱のステーキ丼 | トップページ | 両子寺 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7983929

この記事へのトラックバック一覧です: 湯らり六妙:

« 角柱のステーキ丼 | トップページ | 両子寺 »