« 九州年越し旅行 | トップページ | 嬉野温泉 »

鳥栖プレミアムアウトレット

昨晩、「道の駅うきは」では結構すぐ眠れたんだけど明け方、超~寒い(>_<)5時くらいに目覚めてエンジンつけました。そしたら暖かくて8時まで寝てしまいました。明るくなって外を見たらここはけっこう高台にあった。寒いはずだ・・・

bs0020 今日の最初の目的地、福岡県にある「鳥栖プレミアムアウトレット」よく行っていた御殿場のアウトレットと同じ系列。そういえばこの前、関空に行く途中にもあったっけ。りんくう?年末で冬休みだというのに人があまりいなくて悠々とお買い物ができました。だけどやっぱり御殿場のほうが好きなお店がたくさんあって活気がある感じかなぁ。で、結局COACHで旦那様にバッグを買ってもらいました(*^_^*)わーい!ありがとう☆

|

« 九州年越し旅行 | トップページ | 嬉野温泉 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7981928

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥栖プレミアムアウトレット:

« 九州年越し旅行 | トップページ | 嬉野温泉 »