« Merry Christmas☆ | トップページ | 九州年越し旅行 »

良いお年を☆彡

クリスマスが終わったらもうお正月ですね!

転勤で愛媛に来て早9ヶ月。あっという間に1年経ってしまいます。

愛媛にいるうちに行けるところに行っておこうということで明日から九州へ年越し旅行に行ってきまーす!九州はフェリーだと海をはさんでお隣だし近いみたいです。

行き先は、別府・湯布院・黒川温泉と温泉三昧な日々を過ごす予定。宿は1泊は会社の保養所でもう1泊は離れの露天風呂付きのお部屋の宿。あとは適当に放浪します(^。^;)はじめての九州なのでとても楽しみです♪

しばらくブログは更新できませんが帰ってきたらたくさん載せるからね!

それでは皆様良いお年を☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

|

« Merry Christmas☆ | トップページ | 九州年越し旅行 »

日記」カテゴリの記事

コメント

温泉っていいですよね
身も心も癒されますよね
特に年末の疲れをとりたいですよね
私もなかなかいけないんですが、
正月などゆっくり入りたいです
いろんな温泉に行かれていると思いますが
自慢の温泉とエピソードをよかったら教えてください
年末ももう少しですね
いい年を向かえてください
ぜひ遊びにきてくださいね

投稿: なお | 2005年12月27日 (火) 17:44

なおさん、はじめまして~☆
そうそう温泉はストレス解消や癒し効果大!
今度、今まで行った温泉リストを載せる予定です。
また遊びに来てくださいね(^o^)/

投稿: こりたん | 2005年12月27日 (火) 18:22

わ~☆
いいですね~!!
私もおばあちゃんの家(愛媛県)に行った時についでにフェリーで九州旅行に連れて行ってもらったことがあります!
湯布院いいですよね★
旅行報告ブログ楽しみにしてます♪

投稿: さ~と | 2005年12月28日 (水) 09:16

別府、湯布院、黒川温泉・・・結構なご旅行ですね。ゆっくりお風呂に入って、おいしいものを沢山食べて帰ってね。帰ったらまた観光スポット情報お待ちしています。良いお歳を!

投稿: カニ屋さん | 2005年12月29日 (木) 12:23

さ~とさん、ただいま!
お返事遅くなってごめんねm(__)m
さ~とさんも愛媛からフェリー乗ったんだぁ。
旅行記、少しずつ更新してるので暇な時でもみてみてね☆

投稿: こりたん | 2006年1月 4日 (水) 23:58

カニ屋さん、ただいま~(^o^)/
九州は温泉がたくさんあってリフレッシュできました。
回想しながら更新してるので良かったら読んでみてくださいね~

投稿: こりたん | 2006年1月 5日 (木) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7861431

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を☆彡:

« Merry Christmas☆ | トップページ | 九州年越し旅行 »