« 本日のランチ | トップページ | かわいいお友達 »

ケーキバイキング

家の近くにあったダイエーが最近閉店してしまっていちばん近いスーパーがジャスコになった。

といってもダイエーと数百メートルしか離れてないんだけどね。

どうやらダイエーは近くにできたジャスコにお客を取られて営業不振になったらしい・・・

そんなジャスコで今日もお買い物。休日の午前中にもかかわらず大盛況。

CIMG0239食料品売り場をみていたら何やら「ケーキバイキング」コーナーが。

どのケーキも1個100円。私も旦那様も1人2個づつゲット!

あれ、旦那様ダイエットしてたんじゃなかったっけ?ま、いいか。

おやつに1つ、夕飯後に1つ。1日にケーキ2個も食べられる幸せ♪

安いだけあってクリームはケチってるし味は?なかんじだけどおなかにたまればいいんです、今日は。

旦那様は「100円にしてはおいしいなぁ」と言っていました。

たまにはいいかも激安ケーキ。

|

« 本日のランチ | トップページ | かわいいお友達 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7574732

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキバイキング:

« 本日のランチ | トップページ | かわいいお友達 »