« HAPPY?BIRTHDAY | トップページ | 暴風雪 »

ランチ&お茶

今日は友達とランチに行きました。お店は街中にある「マルブンd.k.」ここはもとあった割烹料亭を改造したお店で料理は創作イタリアンなかんじ。中は昼間にもかかわらず薄暗く和風な造りで日本庭園っぽいところには鯉が泳いでいた。パスタセット980円~。私が食べたのはイベリコ豚のトマトスパゲッティセット1200円。ミネストローネスープ・黒米のパン付き。パスタは唐辛子と胡椒がきいてて少し辛かったなぁ。デザートは抹茶のアイス。お決まりのミルクティ♪おしゃべりに夢中になって閉店の3時まで最後まで粘った客だった私達。。。

CIMG0259 その後はお店をかえて「olu olu cafe」へ。ここはハワイアンテイストな落ち着けるところでした。さっきもデザート(アイス)を食べたにもかかわらず今度はワッフル(ベリーベリーストロベリー)をオーダー。食べ終わった後は引き続きおしゃべり。お互いの旦那が忘年会だということをいいことに気づいたら6時すぎになっていました。たくさんしゃべったせいか喉が渇き、水のおかわりを何回もして(^。^;)でもいつもは旦那様しか話す人がいないから友達と話して色んなストレス発散できたかんじ。松山に来たばかりの時よりはストレスも軽くなってきたかな?楽しいことも見つける余裕ができてきたし慣れてきたってことだね!

|

« HAPPY?BIRTHDAY | トップページ | 暴風雪 »

愛媛グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7670349

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&お茶:

« HAPPY?BIRTHDAY | トップページ | 暴風雪 »