« 名水旗返しの水 | トップページ | 湯らり六妙 »

角柱のステーキ丼

黒川温泉から今日は湯布院へ。「由布院」とか「湯布院」ってどちらも使うみたいだけどこの違いはなんなんだろう?そういえばここは「風のハルカ」っていう連続テレビ小説のロケ地になってるらしく至るところに宣伝ポスターが貼ってあったし観光客でいっぱい。私は観てないからわからないけど観てる人には楽しい場所なんだろうなーと思いました。でも湯布院の町並みもオシャレな雑貨やさんとかハーブのお店とかおいしそうなスイーツやらで長野の軽井沢銀座を和風にしたかんじかな?

CIMG0047 そして今日のお昼は念願の角柱本店の「ステーキ丼」2700円!このお店はステーキ丼一本勝負のお店でお子様は入れません。ごはんの上に豊後牛の柔らか~いお肉がたっぷり。お味噌汁と漬物付。全然クセがなくてこんなおいしいお肉は食べたことない!ってぐらい。この上なく幸せなランチでした♪

|

« 名水旗返しの水 | トップページ | 湯らり六妙 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7983815

この記事へのトラックバック一覧です: 角柱のステーキ丼:

« 名水旗返しの水 | トップページ | 湯らり六妙 »