« 入院生活2日目 | トップページ | 入院生活4日目・祝☆退院 »

入院生活3日目

今日は旦那様のお気に入りのポン・デ・リングをミスドで買って行ってあげました。もっちりしておいしいよね~♪しかも今はドーナツ100円セール、せっかく全部100円なんだから少しでも高いドーナツを!と思ってポン・デ・ダブルショコラとポン・デ・アーモンドをゲットしました☆

入院生活3日目にもなると旦那様もいい加減退屈してきたみたい・・・そういう私もお見舞いに病院へ行っても暇なの~(>_<)家にいても暇なんだけどねぇ。特に旦那様が寝てしまうと私がいる意味あるの?って思ってしまうけど居ないと寂しがりんぼの旦那様はだめなのです(^。^;)昼から晩までずーっとつきっきりだから話をしたり、本を読んだり、ゲームしてみたり。お昼ごはんも晩ごはんも病院で一緒に食べています♪

DSC00041 ←本日のお昼ご飯(煮魚・カリフラワーの酢の物・清汁・豆ごはん)相変わらず健康的です。

今日はまだお風呂に入れないので、からだ拭きをしてあげました。旦那様が言うには「看護婦さんに昨日、体拭きましょうか?って言われたらしいけど、こりたんがやきもち焼くから断ったよ」だって。んまぁ、(*^_^*)ただ恥ずかしかっただけか・・・。あと手術後は1日4回、「座浴」っていうのをしないといけないらしい。消毒液とお湯を入れた桶におしりをつけて消毒するの。色々と面倒なんだなぁと思いました。もちろんそれも私がいる時はお手伝いしますよ。

DSC00045 ←本日の晩御飯(牛肉の香味焼き・切干大根・ごはん・キウイ)牛肉だぁ~!と喜んでいました。大の肉好きだから・・・・

もう元気とはいえ朝晩は点滴をしてます。今日は点滴失敗したらしく腕が腫れてしまいました。針刺すのとか上手い下手あるよね。かわいそ(>_<)

夜は家にひとりで寂しいよ~(T_T)しかも今日は風が超強くてゴーゴーいってるし寒いし。寝る時はゆたんぽがわりの旦那様がいないから布団が冷たくて・・・出張だとだいたい1泊で帰ってくるし、長期で出張の時は誰かをウチに読んでるけど、こんなに毎晩ひとりでいるのはこたえるなぁ。今日もまた旦那様の有り難味を感じた夜でした。

入院生活4日目につづく・・・

|

« 入院生活2日目 | トップページ | 入院生活4日目・祝☆退院 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7463965

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活3日目:

« 入院生活2日目 | トップページ | 入院生活4日目・祝☆退院 »