« 入院生活1日目 | トップページ | 入院生活3日目 »

入院生活2日目

昨日は麻酔のさめないうちに帰ってきたから大丈夫だったのか心配してたんだけど、朝メールが、

「こりたんおはおは(ハァト)今日来る時お茶とタバコ買ってきて(^_^)こりたんらぁぶだよ(ハァト)」

いつものラブラブメール。元気そう?でもタバコ?!やっぱり入院中なのにタバコ吸うのね。行ってみたら思いのほか元気!もう出歩いてるしタバコ吸うし普段と何も変わらないじゃん!禁煙作戦は失敗。じゃあダイエット作戦は?というと私がおやつ用に買ったスナック菓子も半分くらい食べられちゃったし、また「腹へった~」とか「シュークリーム食べたい」とかいつものように食欲旺盛。本当だったら病人には至れり尽くせりなんだろうけど医者に痩せなさい!と言われてる程だし、心を鬼にして与えませんでした。ごめんねぇ(T_T)でも月曜には退院できるかもしれないとのこと。とりあえず安心しました。

DSC00030 よく、痔の人にはドーナツクッションがいいって聞くから早速買ってみました。通勤で長時間車に乗るし退院したら使ってもらおうと。入院中は私が病院の硬くて冷たいイスに置いて使っていますが、なかなかいいもんですねー、おしりが疲れない感じ。ちょっと買う時恥ずかしかったけどね。痔なんじゃないかって思われてるのでは?と思って。でも店員さんは自分が気にしているほど何とも思ってなかったりするよね・・・別に恥ずかしい病気でもないんだけどさ。

DSC00032 今日の病院の夕飯。福袋煮・じゃがいもとあさり炒め・レバー・ごはん。さすが低カロリーでバランスの取れたものを提供していると思います。旦那様が言うには結構おいしいよ、だって。あとでおなかが空くに違いない(カロリーメイト置いてきたけどね)

入院生活3日目につづく・・・

|

« 入院生活1日目 | トップページ | 入院生活3日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

入院&手術ってビックリしたけど、無事終わってよかったですね!
私も今年入院&手術をしたので思い出してちょっとドキドキ。
(恐かったので)
ちなみに私も入院中は痩せるかな~なんて思ってたけど、かえって運動不足になるわりには食欲旺盛でダイエットなんてありえない状態でした(汗)
旦那様とらぶらぶですね~♪
早く退院できるといいですね★

投稿: さ~と | 2005年12月 4日 (日) 00:20

さ~とさんブログ拝見しました。3ヶ月も入院されてたんですか!
3日目でもう暇なのに3ヶ月とは大変でしたね・・・
病院にいて何もしてないのにお腹はすくんですよね。
やっぱり入院中のダイエットは無理かぁ(>_<")

投稿: こりたん | 2005年12月 4日 (日) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7448510

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活2日目:

« 入院生活1日目 | トップページ | 入院生活3日目 »