« 干し柿作りました | トップページ | ウルトラえひめ生ジュース »

非常事態?!

今日は結婚記念ディナーに行くはずでしたが延期になりました(涙)

実は旦那様の体の具合が良くないらしくお医者さんに行って処置してもらったら

「今日は入浴禁止」とのこと。

道後温泉街の旅館でのディナーですので入浴もしないともったいない!とのことで

来週に延期となりました。来週には症状もおさまっているだろうしね。

でも大丈夫かなぁ?痛そうでとってもかわいそう(゚-゚;)ウーン

命に別状はありませんが症状がおさまったら手術で1週間くらい入院するらしいです。

あっ、でもそんな深刻な病状ではありませんので心配しないでくださいね。

私は今から入院したらまた離れ離れだ~と悲しくなってしまいます( p_q)エ-ン

|

« 干し柿作りました | トップページ | ウルトラえひめ生ジュース »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7058622

この記事へのトラックバック一覧です: 非常事態?!:

« 干し柿作りました | トップページ | ウルトラえひめ生ジュース »