« 非常事態?! | トップページ | 懸賞生活 »

ウルトラえひめ生ジュース

昨日テレビで観たんだけど、伊豆のオレンジセンターに「ウルトラ生ジュース」なるものがあるというのを知った。

自家製のみかんにハチミツを加えただけの生ジュースなんだけど、

「1杯飲むと3年長生き!」がキャッチコピーなのね。

ウチにある大量のミカンにもうんざりしてきたし早速作ってみた。

材料(二人分):

みかん6個、ハチミツ    以上!

皮をむいたみかんとハチミツ少々をミキjuiceサーで1~2分ガーッしたらできあがり☆簡単だね(^_-)

飲んでみたらみかんそのものの自然な味がして激ウマ!

ウルトラ生ジュースならぬ、「ウルトラえひめ生ジュース」ができました。

ポンジュースも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

元祖ウルトラ生ジュースは1杯400円もするらしいです。

うちでは安上がりで出来ました(^_^)v3年長生きするかはビミョーだけど(笑)

|

« 非常事態?! | トップページ | 懸賞生活 »

クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7104705

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラえひめ生ジュース:

« 非常事態?! | トップページ | 懸賞生活 »