« 第46・47番札所 | トップページ | デザイン変更 »

お宅訪問

今日は松山に来て初めてできたお友達の家に遊びに行ってきました☆同じ転勤族だし転勤の悩みとか松山のお店情報とか聞けて楽しいの~♪しかもA子ちゃんちとウチはすごいご近所さんでほんの数百メートルしか離れてないかんじ。手を振ったら見えるんじゃないか?ってくらいの距離で(笑)実際、遊びに行ったらすぐに着いちゃいました。おーっ、近いってイイネ。そしてA子ちゃんちから見たウチもまた違った感じがしました。

お邪魔しま~す♪と入るとそこはオシャレな空間。A子ちゃんは、行く前から狭いよ~何もないよ~と言っていたけど全然そんなことないの!かわいい雑貨がさりげなくセンス良く飾られててとーっても落ち着く場所でした。緑もいっぱいで居心地が良く、ついつい長居してしまったよ(*^_^*)

お宅訪問って楽しいよねー☆たくさん素敵な部屋を見て「こういうのいいなぁ」と勉強になるしね。もっと色んなお宅を見習ってかわいい部屋にしたいものです。ただ、転勤族なので引越しが多くてあまり物を増やせないし大きいものや壊れやすいものは思い切って買えないのが現実・・・なかなか難しいよねぇ。

転勤してきて心細かったけどやっぱりお友達がいると心強い。いずれまた転勤して離れてしまうけど日本全国にお友達ができると思って前向きに考えていこうと思う今日このごろでした(^o^)/

|

« 第46・47番札所 | トップページ | デザイン変更 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7399433

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問:

« 第46・47番札所 | トップページ | デザイン変更 »