« ヨガ始めました | トップページ | 柿&みかん地獄 »

しばしお別れ(涙)

今日から4日間、旦那様が出張に出掛けてしまったのでとても悲しかったの(T_T)

結婚してからこんなに離れ離れになるのは初めてで寂しくて寂しくて。たかが4日、されど4日。

本当は私も帰郷したかったのだけど色々考えた結果、母に来てもらうことにしました・・・ということで今日は旦那様と入れ替わりに母がやってきました~

母が松山に着いたのは午後。あー、1日に2回も空港往復してるよ、私。朝、旦那様をお送りして午後に母をお迎え。空港近くてよかったぁ(^_^.)

この前も行ったけど道後温泉街に行って「道後ぎやまんの庭」にてお茶しました。ここはキレイなお庭601N0011が眺められて落ち着く場所。ただカフェに入りたいだけなのに、ガラス美術館の中にあるカフェなので入場料1000円もかかったよ。しょうがないからガラス工芸を見学して、ちょっとした雑貨を購入してきましたけどね。でもカフェのスイーツは愛媛の素材を生かしたものが多いのでどれも魅力的でした。私が選んだのは「中山産栗のモンブラン♪」クリームが濃厚で大変美味でした(^o^)

少しおなかが満たされてから、道後温泉の「足湯めぐり」5箇所くらいハシゴしちゃいました。無料だし足だけでもかなり暖まって、体がポカポカしましたよ~。わたし的には「大和屋本店」の足湯がタオルも付いていて熱さもほどよくお気に入りです。

ヤクルトスワローズの選手達がキャンプで松山入りしていて道後温泉に宿泊しているとの情報をキャッチしたので会えるかなーと期待したけどいなかったね。

その後、愛媛の郷土料理「鯛めし」を食べて帰ったよ。

我が家には旦那様の会社の取引先から「愛媛のみかん」が届いていました。今日、みかん買おうかって母と話してたのでラッキー☆

|

« ヨガ始めました | トップページ | 柿&みかん地獄 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/6998683

この記事へのトラックバック一覧です: しばしお別れ(涙):

« ヨガ始めました | トップページ | 柿&みかん地獄 »