« 柿&みかん地獄 | トップページ | 祝☆結婚記念日 »

紅葉&紅葉膳

dogo2今日は母が帰る日でした。実家に帰った時もそうだけど何もしなくていいからノンビリできます。気づいたら掃除とかしてくれて助かるわ~♪

午前中に奥道後のロープウェイに登りましたが紅葉にはまだちょっと早かったみたい。見頃はあと2週間くらいだって。景色はとっても良かったけどね☆ウチはどこ?どこ?と探したけど結局わからなかった。

sieki午後は松山市内を散策。「坊ちゃん列車」はこの前乗ったから乗らなかったけど。それから松山空港の近くの「珈琲蔵人 珈蔵」にてお茶。お茶ばっかりしてる?!私達。ここはちょっとした日本庭園風になっていて以前、旦那様とモーニングを食べに来たっけ。メニューも和風が多くておいしかったよ。私が頂いたのは「紅葉膳」。写真左上から右まわりに「白玉きなこにコーヒーゼリー添え」「くるみ入りドラ焼き」「梨のコンポート&ゼリー」「スイート豆腐ラズベリー&黒ゴマソース」ってかんじかな。

TEAおなかも満たされてから空港へ。あっという間の母と過ごした3日間でした。誰かが来た時ってとても楽しいけど帰ってしまうと余計寂しくなる気がする・・・今夜は、ぽっちだけど明日は旦那様がお帰りになるから嬉しいよ☆

|

« 柿&みかん地獄 | トップページ | 祝☆結婚記念日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

紅葉きれいですね。これから本番かな。温泉で紅葉狩り萌えですね。

投稿: 丹下 | 2005年11月10日 (木) 22:17

丹下さん、今年は暖かいから紅葉の時期もまだなようですね。紅葉を見ながら温泉、最高ですね☆

投稿: こりたん | 2005年11月10日 (木) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7020068

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉&紅葉膳:

« 柿&みかん地獄 | トップページ | 祝☆結婚記念日 »