« 金曜はカレー | トップページ | 本日の釣果(中潮) »

リベンジ!記念日ディナー

christmas先週の結婚記念日デュナーが延期になって今日行ってきました。場所はオールドイングランド「道後山の手ホテル」イギリス大好きな私には重厚なかんじが良かったです♪もうクリスマスのイルミがしてあって気分を盛り上げてくれていたよ。 どうやら今はヤクルトスワローズの選手達がキャンプでここに泊まっているらしい。改めて結婚2周年カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪旦那様はお酒禁止なので私だけゴクゴク飲んじゃいました。カシスグレープフルーツがとってもおいしかった!本当はワイン飲みたかったんだけど1人で1本は無理があるかなぁと・・・

                                                       本日のメニュー

本日のアミューズ(サーモンのムース)food1

フォアグラのソテー food2

ブイヤベースfood3

  • スズキと手長海老のポワレfood4

     木いちごのシャーベットfoods5

  •       
  • 牛フィレ肉のステーキ food7   
  • デザートfood8

                                                     

                                   

パン、コーヒーor紅茶がついてなんと5,000円。東京じゃこんなフルコースでこの値段じゃ考えられないな~と思いました。しかも地元の食材をいかしていてなかなかおいしいし♪お食事の後、温泉入浴もついていたんだけど旦那様がいまだにシャワーのみで入浴禁止だったから入らなかったよ。ひとりで入るのも悪いしねー。おいしくて安かったしまた今度来た時温泉も入ろう!ってことになりました。なんか久しぶりにゆっくりお食事しながら色んなお話ができて楽しかったなぁ(*^_^*)

さーて、来月は旦那様のお誕生日だ!

|

« 金曜はカレー | トップページ | 本日の釣果(中潮) »

愛媛グルメ」カテゴリの記事

コメント

うわ~!
おいしそうですね♪
結婚2周年おめでとうございます!
そのホテルは名前からして、道後温泉の近くにあるんでしょうか??
今度は温泉にも入れるといいですね♪

投稿: さ~と | 2005年11月26日 (土) 13:38

さ~とさん、ありがとう☆そうなんです道後温泉街にあってお食事すると(3000円以上)ホテルの内湯にも入れるんですよ。温泉入浴だけだと1200円もするみたい・・・寒くなってきたし温泉いいですよね♪

投稿: こりたん | 2005年11月26日 (土) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7203654

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!記念日ディナー:

» 道後山の手ホテル [虹色の扉]
14日(日)−15日(月)と、会社のイベントのため、道後山の手ホテルに行ってきました。今、松山で、20代〜30代女性の間で、ここで結婚式を挙げるのがちょっとしたステータスになっているホテ [続きを読む]

受信: 2005年12月 1日 (木) 09:27

« 金曜はカレー | トップページ | 本日の釣果(中潮) »