« 転勤族のツラいところ | トップページ | 八十八箇所めぐり »

旦那様の趣味

今日は旦那様の趣味について書きたいと思う。うちの旦那様の趣味はズバリ「モバイル」。といっても色々あるが特に好きなのはPDAみたいです。ほんっとーにモバイルオタクっていうかそのPDAが家にいくつあることやら・・・数えたことはないけれど、10台以上はあると思う。パソコンもデスクトップ3台、ノートパソコン4台とこんなに必要なのか?ってかんじ。暇さえあればPDAで遊んでるよ。うちには旦那様のためのパソコン部屋までもがあります。(私も使ってるけど)内緒でオークションにでも出品するかな(笑)だってそのおかげで全然かまってもらえないんですもの。横浜にいた頃は秋葉原まで近かったけど松山からはなかなか行けないからつまらないみたい。完全に「アキバ系」ですよ。

|

« 転勤族のツラいところ | トップページ | 八十八箇所めぐり »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

ボクも転勤族ですが、モバイラーです。モバイルは楽しいけどお金がかかる趣味ですよね。中古PDAのコレクションがオススメです。

投稿: w-zero3 | 2005年11月 3日 (木) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/6827103

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那様の趣味:

« 転勤族のツラいところ | トップページ | 八十八箇所めぐり »