« 岩盤浴 | トップページ | 第46・47番札所 »

☆HAPPY BIRTHDAY☆

11月26日。イイフロの日?いえいえ違います今日は甥っ子のバースデーでした。

Tくん、お誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

そう、T君は旦那様のさんの子なのです。 結婚して京都に嫁いで行かれたのですが、超~♪こりたん好みの豪邸にお住まいです。あぁ、私もいつかあんな家を(・・*)。。o

abercro今年は「Abercrombie&Fitch(アバクロ)」の長袖Tシャツを贈りました。アバクロはブラピやベッカム愛用のアメリカのブランドで人気があるよね。日本にはまだ直営店はないのですが来年あたり日本に1号店が上陸するとか。そうしたらGAPみたいな感じになるのかな。

cakeT君は今日バースデーケーキを作ったんだよね。いちごがいっぱいでおいしそう♪クリームが足りなかったようですが自分で作ったケーキは格別においしいよね!じぃじやばぁばにも祝ってもらえて良かったね(^_-)

甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんは自分の子のようにかわいいです(*^_^*)まだ「こりたん~、こりたん~」って言って遊んでくれるからいいけど大きくなって言ってくれなくなったら寂しいな・・・

京都は今とてもいい季節ですね、紅葉とか。また京都に行きたくなってきた!その時はお世話になりますm(__)m

|

« 岩盤浴 | トップページ | 第46・47番札所 »

日記」カテゴリの記事

コメント

Tクンはとても手先が器用で、集中力があります。
ケーキ作りはとても楽しそうでしたよ。

投稿: ジイジ | 2005年11月28日 (月) 22:22

ジイジさーん、T君はさらに物知りですよね。
私の魚釣りの先生でもあります。

投稿: こりたん | 2005年11月28日 (月) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/7334542

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY☆:

« 岩盤浴 | トップページ | 第46・47番札所 »