« 暇つぶし | トップページ | ひとりぼっち »

回転寿司

最近、お寿司食べてないな~大トロ食べたいな♪と思っていたら旦那様が、いつも頑張ってくれてるから今日は寿司食べに行くか!とお寿司やさんに連れていってもらいました。・・・といっても回転寿司だけど(^_^.)松山市にある「おんまく寿司」に行きました。ここはいつも混んでいるだけあって安くておいしいと思います。家族連れが多いですね~。新鮮なネタを最高200円で食べられるなんて幸せ☆大トロは1貫200円でサシが入ってておいしい。もうこんなんで大満足です。海が近いだけあって愛媛に来て良かったと思う瞬間でした。ただ、「しまあじと玉子~」と頼んだら玉子ではなく穴子がきました。聞き違いでしたね。私は関東出身で標準語なのでイントネーションが違ったかな?!と心配になりました。

|

« 暇つぶし | トップページ | ひとりぼっち »

愛媛グルメ」カテゴリの記事

コメント

回転寿司で思い出しましたが、東京に比べ九州は鮮度が違います。四国の寿司も美味そうですが、お薦めはの鮮ろうど 日田店、大分県日田市大字十二町新治町482-1  TEL0973-22-5050 です。オール105円!
ある日、日田に遊びに行きお昼を食べようと。
通り道にやけに駐車場が混んでた回転寿司を思い出し、戻って見たところ中に入ると105円。105円だとあまり期待できない、せっかく来たのだから200円でも300円でも出すから思いつつ・・・ほんと東京じゃ考えられない鮮度、味でした。
日田も美しい町なので機会があったら是非!

投稿: hiroyuki | 2006年1月13日 (金) 20:34

hiroyukiさん、お店情報ありがとうございます!
オール105円でそんなに満足できるのなら
一度食べてみたいものです(*^_^*)
人が多いってことはおいしいってことですかね。
あーお寿司食べたくなってきた(>_<)

投稿: こりたん | 2006年1月14日 (土) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/6637970

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« 暇つぶし | トップページ | ひとりぼっち »