« ひとりぼっち | トップページ | 本日の釣果(中潮) »

モーニング

DSC00002今日は朝から天気が良かったので自転車で出掛けました。この時期は川沿いなんかを走ると気持ち良いです♪キンモクセイの香りに秋を感じるしー。しばらく走っておなかがすいてきたのでモーニングを食べることにしました。家の周辺に洒落た喫茶店が多くて、だいたいどこの店でもモーニングをやっています。長いところでは2:00PMまで。ドリンク代にプラス100円、200円でかなり豪華なモーニングがいただけます(^_^)vメニューもサンドイッチ・フレンチトースト・ホットサンド・ホットドッグなどから選べてサラダやフルーツまでもが付いています。たまーにひとりで食べる贅沢かな。これからも開拓していくぞ~!

|

« ひとりぼっち | トップページ | 本日の釣果(中潮) »

愛媛グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/6701257

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング:

« ひとりぼっち | トップページ | 本日の釣果(中潮) »